04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-01-01 (Sat)
新年あけましておめでとうございます。

おひさしぶりです~♪(〃▽〃人)



しばらくあいてしまいましたが
私は元気にしています。


去年は退職、就職活動、転職という勝負をしましたが
退職は転職先が決まってからの方が良いのか、退職して
から転職活動をした方がいいのかと悩むところですよね。


実際働きながらの就活は難しい。 ( ̄_ ̄||)
かといって退職後に転職活動をすると金銭面で大変。

転職は体力がいります。




9月末から仕事を始めなんとか3ヶ月。
毎日フルタイムで頑張っています。

私が入ってから2週間後にまた新しい人が入ってきたので
すぐに新米じゃなくなってしまいました。(;´д`)

いろいろ気を使うので疲れます。
帰ったらグッタリ。


今年のお正月は仕事。
まったりとは過ごせないです。

今日も出勤してきました。
病院なんで仕方ないけど。



仕事始めたら体重減るかな?と思ったけれど思ったほど
落ちないです。(PД`q。)゚
毎日クタクタになるので自然と甘い物が欲しくなる‥。

職場でもお茶するとついつい一緒にお菓子を食べちゃってるし。
チョコ系が多いんですよね。

でもやめられない。(笑)

口にしても食べる量を減らそうと思います。(`・д・´)ノ




今後もマイペース更新しなりますがよろしくお願いいたします。

今年もみなさん幸せいっぱいの年になりますように。+。ヽ(*'∀`*)ノ。+゚




スポンサーサイト
* Category : ダイエット
* Comment : (9) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

* by 琴ママ
明けましておめでとうございます
お正月そうそうお仕事だったんですね
お疲れ様です
今年もよろしく御願いします

私もダイエット中
とはいってもストレスためたくないのでなるべく運動するようにしてます

* by さくらんぼうず
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。
ダイエット、本気でやらなきゃ~~
沙叉さんみたいに細くなりたいもん!

(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★ * by さとちん@コンビニスイーツ日和!
あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします

取材時間が寝る前だったんですけど
やっぱよくなくて、早朝とか8時前とかで調整してますΣ(´∀`;)
いまのところ標準で維持してますけどね。
運動するのがいちばんですよね(´▽`*)アハハ

* by シャラ
疲れた時は甘いのが欲しくなりますよね。
私も次男入院の際見た目がやつれたと
周りから言われていたのに腰回りが
ああなのは夜間にチョコとか食べてた
からなのかな、やはり。
寝た後暗闇の中で缶コーヒー片手に
やっちゃってたんですよね~
うう、やばかったか(-o-;)

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する

